-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-03 Tue 09:50
謹賀新年
新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

ギルド設立されてから約3ヶ月くらいかな?

色々な事がありましたが、

こんなに立派に////




皆で楽しみつつ

今後とも頑張っていきましょぉぉ(^ω^)


眠い。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2011-12-11 Sun 22:07
イベント続
一つ前の記事の続きです。

12/10 AM0:00

ギルドイベント

【かくれんぼ】

を行いました。

ルールは

かくれんぼそのまんまです。

隠れる時間は2分 探す時間は10分

鬼はしげる

場所は6ch城

特殊ルールとして近くのNPCの人相をヒントとして鬼へ一言伝える

で見つけたら交換窓を送る。

最後まで見つからなかった人が優勝

最初は全員余裕でみつけてやるぶっこいてたんですが

意外と見つからないという・・・

最終的に見つけたのは

9人中5人でした。

かりりん→ぶりぶr(りんりん)→かるたさん→ルカベさん→ウルフ

の順番でした。

かりりん見つかるの早くてかわいそうだったのでツルニンジン贈呈しました。

好きなだけかじるといいと思うの!><(ry

で景品的に最終的に勝者は一人に絞らなければならなかったので

そこで


以前行った鬼ごっこを再度行いました。


今回は

先ほどやったかくれんぼの勝者は逃げ回り


逆に敗者は先ほどの無念を勝者へぶつける為鬼へと変貌する。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

もし一度で勝敗が決まらなかった場合(同着が出てしまった場合は同着以外は鬼に回り最終的にはリンチゲーという

ちょっと恐ろしい事に

そして実際にやってみました所

2011_12_11 01_04_17


あら、意外とあっさりきまったw

優勝は

elen s でした!

流石ギルド3番目に入った猛者って感じや(^ω^)!

後日今回の景品のスキリセを贈呈致します。

マスタ金欠気味のため少々おまちくださwwww

その後SSを撮り忘れたのですがデスマーをして最後終わりました。

なんやかんやで皆楽しめたかな?

しげる→リンチ

の流れがなかったのはほっとしてるwwwww


皆様お疲れ様でした。

以上でギルドイベントかくれんぼは終わりになります。
いずれまたイベントを行いますので参加して頂ければ幸いです。
有難う御座いました。(^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-11-17 Thu 02:34
C9
こんちゃ~

最近ギルドの日記ばかりですた

ランクマで今対人ばっかりやってます

今の成績

成績

勝率3割くらい?

あうあうあ~:(;゙゚'ω゚'):

大分スカウトはどう動けばいいか分かっては来ますた

常に甲羅で相手を牽制しつつ、遠距離で相手のダウンを狙う

エレメやイリュ相手なんかの時は常に甲羅、ライン、ブリッツ、フレイム、まどろみ

を絶えない様に出して壁にする後は持久戦

常に距離を離しすぎず近すぎず

↑これが難しい


とりあえあず今の目標はマスターグラディエーターが後ゲージ2割くらいで取れそうなので

それが目標かな


あ、それとギルドマーク決まりました。

TOPの記事の画像変わってると思いますのでどうぞご覧下さい。

ギルドマークもギルドバフも覚えたのでそろそろ人増やしたいなぁ:(;゙゚'ω゚'):

ギルドで活動するに当たってちょっとまだ人が足りてない感じのときがありまして

現在23名ですので取り敢えずは30名?

30名集まったら一度募集は切ってギルド本来の目的の育成支援

これに力を入れていきたいと思います

(゚∀゚)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-10-30 Sun 01:34
模様替
ブログリニューアルしてみましたー

以前はシンプルなものだったので、少し面白みのあるものがいいなと思い

フラッシュ素材のものを使ってみたのですが

ちょっと新鮮な感じするかな・・・?

あんまり評判良くなかったらまた変えようかな・・・(゜.゜)

あうあうあー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-05 Wed 23:43
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」 勇者「断る!」
結構既出かもしれませんが2chのSSです。


意外にハマtt(ry


↓のリンクからまとめサイトに飛べます。

暇な人は見てみるといいかもしれない!

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」


文字だけなんて読んでられるかぁヽ(`Д´#)ノ



って人はこちらから

ニコ動リンク





あの丘の向うに何があるんだろう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| GaoLog | NEXT>>
