-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-10 Thu 20:51
【速報】GunZ2 トレーラー第2弾【GunZ】



遂に新作きたああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

GunZっぽくないぞぉぉぉwwwwwww

別ゲーとして考えれば凄い楽しそう

恐らく、結構な話題作になるんじゃないでしょうか

うーん、だけど見た感じやっぱりグラはないのかなぁ・・・?

おおおん:(;゙゚'ω゚'):
別窓 | GunZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-11-03 Thu 11:11
GunZ2新情報10/27
掲載元↓↓↓
http://maiet.tistory.com/6549

【Bing翻訳】

GunZ 2最後にGstar を保持 2011 年 11 月 11 に 12 から釜山 BEXCO での公共の場で明らかにする準備ができています。この展覧会バージョン」すぐに来る」部門 GunZ 2 韓国パブリッシャー cj は E の & M の表示、ユーザーの関心をキャッチする exprience PvP と PvE モードに構成されます。


PvP のモードは、私たちが提供する「マンション」、「桟橋 5」、「製油所」と「市場の町」を完全内容を経験。その一方で、PvE モードのプレビュー版がリリースされます。(私たちは、私たちあなたの上司のステージは、含まれるまたはない PvE のために現在のレベルまだ決まっていませんを保証することはできません申し訳ありません。)


通知ユーザーは 3 クラスの全体の 3 の6文字を遊ぶことができますが、このバージョンはまだ開発中です。また、私たちのスクリーン ショット人、Gstar 参加できないゲーマーのためのイベントの後のポストに計画しています。

gunz2_illust2.jpg
別窓 | GunZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-24 Mon 22:09
GunZ2:TheSecondDuel
最近日記さぼりんぐ/(^o^)\

特にネタもないのでGunZ2のPVでも貼って見る



11月~12月に韓国で発表されるらしいですが、未だ情報が殆どなし\(^o^)/

・KSはちゃんとあるらしい
(初見の方の為に、KSとは、、、GunZというゲームはアクション毎にディレイが設定されており、通常では連続して技を出す事が出来ないのですが
アクション中にガードキーを押したり、武器の交換を行ったりする事で本来あるはずのディレイキャンセルでき通常ではありえないような複雑な動きができるのです( ゚д゚ )それを用いたスタイルを総称してKoreanStyleと言います。韓国で最初に見つけたらしいのでKoreanらしい。)

・しかし前作と同じようなコマンド入力するような形ではなく、プログラムとしてKS使えるとか
(QSとかSSが1ボタン押すだけでできるとか)

・グラは消えるかもとの噂

・グラフィック等は全て1から作り直し


こんな感じ

そろそろもっと情報でないかなぁー
別窓 | GunZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-26 Mon 01:51
GunZ
ちわーっす

GunZカテあるのに一つも記事がないのに気付いた:(;゙゚'ω゚'):


今日は、あえての熊さんが相当振りにGunZ入ってくれてそれで一緒にホモセック(ryグラやってますたー

髪さんもちょろーっと入ってくれた(゚∀゚)


いやぁ、ずいぶんと懐かしい面子でGunZできたので中々満足でした。

SS撮ろうと思ったんだけどDxtory終了しないとSS撮れないみたいで諦めた( ^ω^)


もっと昔の人戻ってこないかなぁ


やっぱりGunZ2に期待かなぁ(;´Д`)


今の状態でGunZやっても正直目標というものが見付けられなくて、いまいちやりがいが・・・


昔は、あ、この人には負けたくないなみたいなのが大きかったのに段々と・・・:(;゙゚'ω゚'):


皆大人になってしまったのだのぅ(;´Д`)



最近仕事やリア忙しくてC9のレベルあげペース遅くなってたから頑張らないと(゜.゜)

乱入有りでやってたらタオばっかり来てやめt:(;゙゚'ω゚'):

今日は結構疲れてるし、明日がんばろぉ~

目標は明日でLv35 今週中でLv45

どやっ( ^ω^)
別窓 | GunZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| GaoLog |
