-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-20 Tue 12:28
ぐへ、、、
頭がちょっとフラフラするっという、、、

もしやこれは風邪というやつではなかろうか、、、

ぐはっΣ(゚д゚lll)
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-10-21 Fri 23:26
( ´,_ゝ`)
こんにちわんたんめん( ゚д゚ )


今日は髪切りましたー

色々と忙しくて、7月からずっと髪放置してたらいつのまにか前髪が口まで届くようになったよ(;´Д`)

そのままパーマかけちゃおうかな思ったけど、兄が前までパーマかけてて真似みたいなのが嫌だったのと

金欠病により断念(ry

思いきってばっさりと切りました

イメージ的には

ヘアカタログ

ワックスとか付けてないからこんなに束感出てないけど

これのペターってなった感じをイメージすると分かりやすいかもです。

顔はジャイアンの顔でも想像しといて下さい

これはツイストもかけてんのかな?

ツイストツイスト・・・(゜.゜)

まぁナチュラルヘアが1番いい気がするですます

(゚∀゚)ノシ
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-10-01 Sat 18:48
日常 1
~仕事休憩中にて~


40歳くらいの先輩との話



先輩「お前、母ちゃんの裸って見たことあるか?」

Sin「ま、まぁ、あるにはありますけど」

先輩「それって小さいときじゃなくて最近になってもか?」


Sin「そうっすね、うちの母親たまに朝早くに起きると誰も居ないと思って風呂に入った後
   たまに全裸でうろついてる時あるっすよwwww」


先輩「今度写メ撮って来てくれ」




・・・(;^ω^)

別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-24 Sat 10:25
Wao
今日久々にリア友大学生帰郷で友達同士で集まり〜

明日の昼間くらいまでは入れないかもです

楽しみだけど早くC9レベルあげたたたたた

PVなぜかてないのだ( *`ω´)

あぼーん
Waoの続きを読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-09-13 Tue 06:39
(゜.゜)
(´ρヾ) ネムネムゥー

(´ρヾ) ネムネムゥー

仕事休みだとぃぃなぁ(´ρヾ) ネムネムゥー

がむばる~(´ρヾ)
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| GaoLog |
