-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-29 Thu 02:02
C9
ちわぁ~

入ってすぐ乱入ありでやってたら即効フルボッコされますた

しかもやっとの思いで倒したと思ったらまた同じ人来るし・・・

流石にイラっときたはwwww


まぁ、今に、、、みとけよ、、、、:(;゙゚'ω゚'):


それとさっきスキル考察(個人的見解)書いてたんですけど、昼休み途中で終わったのと

携帯からだからなんとも中途半端にw

韓国のPvP向けテンプレスキル振りにしたがってるからスキリセもしかしてしなくてもいいかな?

って期待したけど無理そうです

お金貯めねばヽ(´Д`;)ノアゥ...

今日はLv36→Lv38up~

明日で40いけそうっ(゚∀゚)

それと作ったギルドが放置気味www

カンストしてから活動しようかなwww

別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BACK | GaoLog | NEXT>>
