-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-02 Fri 12:33
Gao?
こんちゃぁー(´Д` )

まったーりブログはじめたいと思います

主にオンゲの事中心でたまにリアとかも書いていこうかしら( *`ω´)

自己紹介しとこっか

名前→SINRAY
オンゲでは、SINRAY.心霊.秦黎どれかで大体やってるとおもうます。

ぴーまんって言ってあげると喜びます

活動オンゲは現在GunZtheDuelのエミュ鯖(JP公式は既に終了した為)1chGunZかもしくはC9やってます

GunZ
秦黎 ♀ Lv99
クラン LastOfSword
得意種目Gladiator

C9
ガーディアン Lv35 まだまだ育成中

こんな所です、他にも色々やってたんでわかんないこととか出来る範囲でお答えします。

まぁこんな感じです。

まぁまたーりいきまっしょ( ^ω^)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<gao? | GaoLog |
この記事のコメント:
[]

流星だいすきぃーヽ(^0^)ノ
って書いてないよ?あん?

ちゅき///


2011-09-02 Fri 12:42 | URL | 流 #-[ 内容変更]
[]
さすがりゅうたん///

コメいっぱいくれたらだいちゅきぃ/////

moki
2011-09-02 Fri 12:49 | URL | ぴーまん #-[ 内容変更]
[]
しんちゃんv-283v-207

ブログ見にきたヴぇぇええ(゜-゜)i-5
2011-09-02 Fri 12:58 | URL | 零 #-[ 内容変更]
[]
gunzでは文字が潰れてて読めなかったけど
そんな名前やったんやー

c9の動画でもとってきてくれ
2011-09-02 Fri 18:12 | URL | vicks #-[ 内容変更]
[]
>>零さん
おおお、返事送れてすまぬかった
これから多分更新していくからちょこっと期待しておくのだ!
2011-09-02 Fri 19:37 | URL | ぴーまん #-[ 内容変更]
[]
>>Vics s
おおお、訪問せんくすっ
名前すらよくわからなかったのがずww

C9やろうぜC9 そのうちオレが100killくらいしてる動画でも貼ってやろう///
2011-09-02 Fri 19:39 | URL | ぴーまん #-[ 内容変更]
[]
ブログ開設おめでとう!!

たまにはC9以外も書きなさいね。
GUNZのこととかGUNZとか、
あっあとGUNZのこととか••••
2011-09-10 Sat 20:00 | URL | カトリーヌ #xQ6NVbnA[ 内容変更]
[]
>>カトリーヌ
おお、よくきてくれた
まぁGunZもぼちぼち書いていくよ
まったり更新するからよろすく
2011-09-11 Sun 21:30 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
