-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-20 Tue 18:06
【地球はやはり丸かったのだ・・・】
こんちゃーっす

スカが遂にLv28になりました~

今日でLv30は越すでーヽ(゚皿゚)ヽ

それと村での記念の1枚

2011_09_19 22_20_01


「やはり地球は丸かったのだ・・・」


2011_09_19 22_19_53



高い所にって登りたくなりませんか?w////
「まるで人がゴミのようd(ry(゚∀゚)!!」(殴




2011_09_19 22_20_07


もっと上にもいけそうだったんですけど見えない壁に阻まれて挫折

挫折とか私の得意技じゃありませんか


それとGunZからもC9一人来てくれたんで一緒レベあげしとりました~

その内ギルド作ろうと思うとります


Lvが若い段階でのギルドとなるので

まずは少人数制で近いレベル同士で皆で一緒にLv50を目指す事を主に活動していきつつ

将来的にGvGが実装された際に本格的に大きくしていきたいと思っています。


ギルド名は一応考えまして


【TheLastSupper】


を今候補に考えてますお

名前の由来は秘密なのであります。

ちなみに、
今まで自分が作ったギルドorクランの名前一覧

【深き絆】byMapleStory
【天翔龍乃煌】byMapleStory
【北斗の剣】byGunZ
【孤島の住人】byGunZ
【LastOfSword】byGunZ

天翔龍乃煌っておま・・・


ま、まぁ当時中学生でしたし仕方ないねっ!


深き絆は結構思い出多いなぁ・・・
当時私がメイポ全盛期で、オンゲで始めてのギルド
そこそこ知名度高かったんだぜ///
天翔は深き絆の後継ギルド、殆ど活動せずにその後メイプル引退してしまったなぁ・・・
当時の人らは元気なのだろうか・・('' )

北斗の剣は、元祖ちゃま剣が潰れて自分でグラのクラン作ろうかと思って作ったけど
即効1月くらいで潰しました。
それなのになぜかwikiに乗るという快挙をwww

孤島の住民は完全身内限定な感じで、全員くまさんスタイルで名前も
○○のモアイというキャラ限定でした。
なぜに作ったんだろうww

で、LastOfSword は現在も尚活動中。
このままではグラはどんどんグラは消えていくという危機を感じ
グラer3人が集まって作ったギルドです。
1chGunZという人が限られている中、それでもたくさんの人が集まってくれました。
いやぁ、本当あり難い。まじ感謝ですわ


で、今度ギルド作ったらやっぱり大手にも負けないようなギルドにしたいですねやっぱ

GvGはランキングとかでるのかな?
領地戦とかあったら胸アツだけど・・・

期待してもいいのかしら@w@

(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MUSIC | GaoLog | 転職>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
