-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-20 Tue 20:21
MUSIC
2度目の更新こんちわーっす

ブログの練習として動画投稿のテストをしてみたいと思います。

( ^ω^)←結構音楽好き

えーっと
え、、っと

・・・

・・・

・・・

(; ・`д・´)

・・・

・・・

・・・

:(;゙゚'ω゚'):ぶはっ



どうやるんだぁぁ><

もはやggrksですね
わかります。



カチャカチャ

ッッターン



知恵袋

おおお、さすが知恵袋やで><

>まずはYouTubeの貼り付け方です

>貼り付けたい動画のページに行きます
>動画の再生数が表示された左の方に『埋め込みコード』と書かれたボタンがあるのでそこを押します
>するとタグが表示されるのでそれをコピーします
>あとは普通に記事を書いて記事内に先ほどコピーしたタグを貼り付けるだけでOKです

ほうほう、どれどれ?


おおお!

やったでおかん僕できたで><

折角なので何曲か貼っていくおっ( ^ω^)

【Official】LGYankees 「 マジありがとう feat. 吉見一星 」 MUSIC CLIP ( Short ver. )



あの紙ヒコーキ くもり空わって - 19



たまに厨臭いのあるかもしれんがそこは勘弁ww

ここまで来るのに重くてIEが落ちまくって4,5回書き直したのは秘密なのです。

(゚∀゚)ノシ
別窓 | Music | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PvP,GvG | GaoLog | 【地球はやはり丸かったのだ・・・】>>
この記事のコメント:
[]
  


ピーマンは厨であったo(^-^)o


2011-09-21 Wed 07:39 | URL | 流 #-[ 内容変更]
[]
>>流星
19は青春
2011-09-21 Wed 23:34 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
