-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-22 Thu 01:48
PvP,GvG
ちわぁ~
台風で今日仕事休みにならないかなぁって思いで胸がいっぱいです

大分収まった気がするけど、皆さん大丈夫ですかな?(´・ω・`)


今日はLv1だけ上げて後はひたすらPvP~

ずっとやってて思ったのだけれど

Pv慣れしてる人としてない人での差が激しいね

慣れてない人はスキルの出し方分からずどのスキル出すにも考えてからだしてる感じ

慣れてる人はその逆

どんどんスキル出してきて相手に隙を与えない

今日の戦跡はSS取り忘れたのだけれど

8kill30death くらい?

GunZ始めたばかりの頃勝てなかった時の事を思い出しつつ黙々と負け続けてましたお( ^ω^)

・・・



負けたくないと言う気持ちはいずれ強さに変わると思うの



はい、今のテストでるぞー


今日の反省点としては、

・とにかく、スキル出すのに考えすぎもっとサクサク出せるようにする
・レベルあげろ
・間合いを覚えろ


とりあえずはこんな所かな、スキル構成変えるとかは今のPSじゃなにしても同じ気がする




あ、それとLvが31になったので

そろそろギルド作ろうかなぁ、どうやって作るんだろ?

ちょいとお勉強タイムやな

カチャカチャ

ッッターン


※wiki転載

設立方法 †
•ギルド管理人へ1万ゴールド支払う

 あら、簡単

メンバーの等級 †
役職 権限
ギルドマスター 全てのギルドメンバーの等級変更、退出変更、退出、ギルドメンバーの招待権限、ギルドの委任※
サブマスター ゲスト&新人メンバーの等級変更、ギルドメンバー招待
運営者 ギルド告知編集
優良 ギルドハウス編集
一般 ギルドスキル・ギルドバフ使用可能(一般以上ならOK)
新人 ギルドスキル・ギルドバフ使用可能
ゲスト 権限なし

 ふむふむ・・・
 ゲストって役職があるのは珍しいね

強化魔法(ギルドバフ)一覧 †
•ギルドハウス内に家具などをおいてメンバーはそれぞれが置いてある家具の中から好きなものを選び、常時バフを受けることができる
•街でギルドウィンドウ(U)のギルドハウスのタブからハウス編集を選ぶと編集モードになる
•効果を得るためにはギルド管理人の横ポータルからギルドハウスに入り、ギルド強化魔法ボタンを押してハウスイベントリにあるアイテムを選択する
•バフ効果を得るには1つにつき10,000G必要。
•違う置物でも同じ種類の効果は重複して取得できない模様 例)粗悪な鉄製ソードと丈夫な鉄製ソードなど
→金属工芸
→織物
→木工

ギルドマーク †
•ギルドのシンボルとなるギルドマークを作成し、使用できる
•背景の透明色は、R0,G255,B0です。

 画像を公式にアップするとその画像使えるのかな・・・?
 なんかいいのあったら教えてくれい(´ρヾ)

ギルドスキル †
•ギルドメンバーが集めたギルドポイントを消費して、ギルドマスターが様々な機能を持つスキルを生成できる
•ギルドスキルは、同じギルドのメンバーのみ使用できる
•スキルを選択して習得のボタンを押し個人で金を払うことで有効になる
•ギルドスキル一覧
スキルレベル スキル名 効果 消費MP 必須GP 備考
Lv.1 団結された力 力増加▲3 0 10,000
明晰な選択 知恵増加▲3
訓練された体力 体力増加▲3
賢明な選択 知能増加▲3
溢れるエネルギー 最大HP増加▲40
魔法の力 最大MP増加▲40
団結された物理攻撃力 物理攻撃力増加▲1.0%+2
団結された魔法攻撃力 魔法攻撃力増加▲1.0%+2
強靭な身体 物理防御力増加▲1.0%+5
強靭な精神力 魔法防御力増加▲1.0%+5
Lv.2 団結された力 力増加▲6 0 47,000
明晰な選択 知恵増加▲6 47,000
訓練された体力 体力増加▲6
賢明な選択 知能増加▲6
溢れるエネルギー 最大HP増加▲80 27,000
魔法の力 最大MP増加▲80 27,000
団結された物理攻撃力 物理攻撃力増加▲2.0%+4
団結された魔法攻撃力 魔法攻撃力増加▲2.0%+4
強靱な身体 物理防御力増加▲2.0%+10 32,000
強靭な精神力 魔法防御力増加▲2.0%+10 32,000
Lv.3 団結された力 力増加▲9 0 84,000
明晰な選択 知恵増加▲9 84,000
訓練された体力 体力増加▲9 40,000
賢明な選択 知能増加▲9 40,000
溢れるエネルギー 最大HP増加▲120
魔法の力 最大MP増加▲120
団結された物理攻撃力 物理攻撃力増加▲3.0%+6 130,000
団結された魔法攻撃力 魔法攻撃力増加▲3.0%+6 130,000
強靭な身体 物理防御力増加▲3.0%+15 54,000
強靭な精神力 魔法防御力増加▲3.0%+15 54,000

Lv3くらいになるとアクセ1つ分くらいの恩恵貰えるのね


なるほどぉ・・・

そしてGvGの動画見つけました

こんな感じみたいですね




見た感じで、別ゲーのCABALの国家戦に似てますね

専用のMAPに飛ばされ、陣取り合戦

お互いに自陣の守護石?を守りつつ

相手の守護石を奪いにいく

CABALだと味方MOBを召還できたり、ポイントを消費してバフかけたりできたんですけど

どうなのかな? 動画見るとMOB移ってるんでその可能性もありそうですね

どっかに仕様載ってないかなぁー
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Guild | GaoLog | MUSIC>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
