-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-23 Fri 01:09
Guild
こんちわー

本日ギルド作成しました。

【TheLastSupper】

2011_09_23 00_42_07

・概要
当ギルドは主に育成支援を目的として創設されました。
主にPTプレイをメインとし、今後メンバーの増員に伴いPvPやゲスト戦等の予定もしております。
ソロプレイ禁止ではありませんが、活動としてはPTプレイが多くなると思いますので
幾分考慮していただければ幸いです。
将来的にはGvG実装に向けてメンバー全員Lv50カンストを目指したいと思います。

・メンバー募集要項
出来る限りメンバーのレベルを近く保つ為現在はLv35↓のキャラクターのみの募集としております。
募集要項に付きましてはその都度変わりますので、もし入隊希望の方がおりましたら一度当ギルドまで
ご連絡いただけたら幸いです。
その他IN率高い方歓迎

・禁止事項
荒らし行為は原則禁止となります。
その他マナー等に関しましては特に不問とし個人の価値観に任せたいと思います。
GM同士で問題が起きた場合は運営側で慎重に話し合い処罰を決めます。(最悪の場合脱退)
チート、マクロ等不正プログラム使用に付きましては即脱退とさせて頂きます。

以上となります。


ちょっと固いかな?
まぁ実際そこまできつく縛るつもりも無いので皆で馴れ合いつつ頑張っていければいいんだと思ってます。

現在メンバー3人(ry
叫んでも中々人集まらないよぉぉっぉ:(;゙゚'ω゚'):

出来てすぐうまくいくわけもないかw

徐々に徐々に・・・ですね(;´∀`)
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wao | GaoLog | PvP,GvG>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
