-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-03 Sat 08:39
gao?
危うく、ブログ更新し忘れるところだったよ(



昨日ちょろっとC9Lv35になったって事で少し装備揃えて見たんだぜ





あれ、、、アップできない・・・?


どうやらよくみたら
せっかく装備前と後でSS撮ったのにファイルサイズ大きすぎた////


工夫せねば・・・

とりあえず、35装備のレア等級で大体そろえてみた
俄然[極]で揃えてる

フライア一家そろえようかなって思ったけど資金的に無理ゲ(^ω^ )

強化もしたいけど、強化石1個100kってなによ・・・
高すぎた・・・

まぁそのうちやねっ


まぁ昨日は殆ど狩りとかはしなくて、装備揃えて後はpvpしにいったり
大分コツを掴んできた

一ついえることは戦士系は1番難しい

引きつつも反撃できるハンタやシャマンに比べて間合いがせまく遠距離がない戦士は
いかに相手を引きつけるかが肝心やな

昨日はガードがっちがちー♪しつつ相手にわざと攻めさせて、そこをおいしく頂きました

嘘です、ごめんなさい 10試合して5回勝てればいいほうでした

前は1度も勝てなかったのによっぽどましにはなりつつある

自分の才能が怖い

ヽ( ゜ 3゜)ノ

スポンサーサイト
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | Gao?>>
この記事のコメント:
エレックで解除して、エクシードでブッ飛ばしてあげますね。
あとは…わかるよな?(*`ω´)

遅くなったけど、ブログ開設おめでとう〜!(*´∀`)
2011-09-03 Sat 15:41 | URL | ちょこばっと #-[ 内容変更]
[]
訪問ありーw

ふふふ、残念だが
エレックとエクシードが、どのスキルか分からないから私にはきかないのです

道をあけろぉぉぉ!!

てな感じで

まったーり更新してくから
見てくといいっ( *`ω´)
2011-09-03 Sat 16:25 | URL | たんび #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
