-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-03 Mon 02:24
C9
Lv43たせーい_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2011_10_03 01_18_08

遂に噂のガチムチ予備軍のガディと同じになったよぉぉ~

当初の目標Lv45いけなかったのはちょっと残念(´・ω・`)

今日休みならいけたはずなのにっっ><


それと、GunZ2そろそろ情報公開されそうですね

ちょろっと見てみたら11月には公開されるかも?って話も

期待期待(゚∀゚)
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(「・ω・)「ガオー | GaoLog | 日常 1>>
この記事のコメント:
[]

gunz2でも飛びすぎ(笑)
って言われる毎日ヽ(^0^)ノ

そろそろPC買うかな(^^)

右から1番目か3番目使うわ



2011-10-03 Mon 07:30 | URL | 流 #-[ 内容変更]
[]
>>流星
買ったアコギもう売ってPC買っちゃえYo
C9やろうずC9
2011-10-03 Mon 12:21 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
