-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-04 Tue 22:46
(「・ω・)「ガオー
ブログ名

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
から
GaoLogに変えました。

前々からヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってなんかブログっぽくなくね?

って思い

ガオー(GAO)とBLogを合わせて


GaoLog


ガオーって必要あるのかって?

ガオーってなんか強そうじゃない?

イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ


他にもブログもうちょっといじりたいんだけど中々どういじればいいものか・・・('' )


とりあえず、折角タイトル変えたんだからもっとタイトル強調したいよね!


どうすればいいか大よその検討は付くが、どういじればいいものかc(`Д´c)


とりあえず、トップ右下の方に名言集を入れてみました。


人生に迷っている方はどうぞ見て行って下さい。


人生に迷っている人に送るこの一曲

別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステ晒し | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
