-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-05 Mon 01:57
C9
久々に土日休みという事でほぼオンゲで潰れた私です。


C9結構レベルあがったんだぜ(*`д´)b

Lv35→Lv41

Lv6UP!!




Lv6UP!!



大事な事なので2回言いました。


それに、昨日はギルメンとフレとフレのギルメンとオベヘルいってきますたヽ( ゜ 3゜)ノ

まさに鬼畜ゲー

死にまくりやないか!!

結局、ほぼ逃げ回ってボスとかは周りの方々に倒して頂きました( ^ω^)


んー後はPvPいったり、フレと狩りしてみたりまたーりしたりまたーりしたりな感じ



資金もそろそろ貯めないとなぁー



後はLv45まであげて、ランクマッチもやってみたいなぁ~

是非ともランカーまでいきたいものだ

--------------ここまでC9--------------------------------------------------------------
-------------ここからGunZ-------------------------------------------------------------


今日フレから聞いてGunZにてグラTDMのイベあったみたいなんでいってみましたー

結果としては、
1R目 2位 7kill 入賞 5000GP 獲得
2R目 論外 1kill ランク外 0GP
3R目 2位 6kill 入賞 1500GP 獲得

ごめんうろ覚えだww

SSとっときゃよかったなー

それで、イベ終わった後GMがまだ部屋に居たので

ちょっと提案をしてみました。

1on1グラでイベントとかどうですか?

無理だろうなーと思いつつも


なんと

来週の日曜日に1on1グラのイベントを開催してくれるとの事でした。



いやーグラの大会なんて3,4年ぶりだから結構楽しみやね

審判不足ということで私は審判の方に回るつもりで居ます。


結構でたい気もするけどねw

まぁ元々プレッシャーに弱いから大会とか苦手だし

まぁいっかっ

詳しい事など一切決まってないので決まり次第また書いていきたいと思います。

乞うご期待!!

別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | GaoLog | gao?>>
この記事のコメント:
[]

毎日Gunz入って
くれないのかなー(;_;)

c9終了のお知らせ//ハアハア


2011-09-05 Mon 09:36 | URL | 流 #-[ 内容変更]
[]
銃有りDSでその戦績とかすごすぐる!
おめでとう(*´∀`)

今できるC9の金策は、オベヘル通って装備売ったり、倉庫系ダンジョン通ったりかなぁ?
2011-09-05 Mon 12:32 | URL | チョコバット #-[ 内容変更]
[]
>>りゅうたん
まぁ、暇見てちょこちょこ入るよ

C9開始のおしらせ///ハァハァ
2011-09-05 Mon 16:11 | URL | ぴーまん #-[ 内容変更]
[]
>>チョコバット

グラTDMだから銃はなしなのはヒミツ(゜≠゜)
最近あんまり入ってなかったけど意外といけたぁ~
あり~w

倉庫系ダンジョンって1回もいったことなかったw
オベヘルいこうーっヽ( ゜ 3゜)ノ
2011-09-05 Mon 16:14 | URL | ぴーまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
