-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-11 Tue 01:42
シーナイン
ちわわー( ゚д゚ )

後4lvでカンストだと言うのに長い道のりな気がします( ゚д゚ )

狩りばっかりってどうしても飽きr

今日は、Guildの活動をしてますた

メンバー3人→7人 どやぁ( ゚д゚ )

ほんっと中々集まらないほwwww

それでも数人入ってくれただけよしとしよう( *`ω´) b

もう大体大手の方に人持ってかれているんだろうなー、、、

で、で、

その後ギルメンでちょろーっとPTクエして

そのまま終了~

その後ランクマに篭り-ω-←lv45でキツイと言われて尚挑む

戦跡




前回:1勝15敗



今回:6勝30敗



ちょっと成長したんじゃないか?( ゚д゚)

前回は本当手も足も出ない感じで、凄いつまらなかったのだけれど

今回は完封は一度も無かったんじゃないかな?

7級も4級へ・・・

やばいぞ

スキリセして、装備整えたら段位狙えるんじゃまいか( ^ω^)?

すいません、調子乗りました。

もっと練習が必要やな( ゚д゚ )
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
