-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-16 Sun 13:45
ランクマー
昨日は夜遅かったのもあって狩りはやめて、ひたすらランクマー⊂((・x・))⊃

級の人には8割がた勝てるようになりました(`_´)ゞ
段位の人には完敗www
それと8級とかなのに異様にPV慣れしてる人はサブなのかな?-ω-

それで、今は1級〜一段をうろちょろしてる感じ
ですです

一日ノルマ100試合はこなさないときっと追いつけないかももも( *`ω´)
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
