-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-19 Wed 00:59
C9(追記有
こんにちわんこそば( ゚д゚ )

Lv49にUP(゚∀゚)b

1日50%ペースだから木曜日にはLv50いけるかな?

それとGハウスつくりますた(゚∀゚)2011_10_17 20_23_23

せっかく作ったのに何もないのもあれなのでマジックの皿1つだけ買って壁に貼り付けました。

お腹が空いたら使ってもいいんだからね><!w(ry


後はPvPひたすら練習してました〜

1級〜2段を彷徨いつつある

3段いきたいな(´ρヾ)

後ブログのテンプレちょっと飽きてきたのでその内大きく変えたいと思ってます。

乞うご期待っ
【追記】いつのまにかソウル切れてましたったったwwww
い、いつ切れたんだ、、、
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<( ´,_ゝ`) | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
