-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-08 Thu 20:24
ちわーっす

ブログの使い方がわからないSINRAYです。


久々の更新

謝ろうかと思ったけどまったりブログだからまぁいっかっ

んー、最近あんまオンゲやる気が

C9 ガディLv43

そもそもガディ選んだのがまちが

ガディ使いの皆さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;


でもさ でもさ
PvP見てると他職が凄い有利にみえるんだよ!

ガディは近くまで必死に歩いていっているのに対して

他職は遠くからバキューンバキューン


ヽ( ゜ 3゜)ノ


↑リアルにこんな顔になっちゃいますよ

ってかスペも足りてないってどういう事なの///

また私に買い換えろっていってるのね////


去年買い換えたばかりなのに・・・

オンボなんて買うんじゃなかった・・・





ヽ( ゜ 3゜)ノあびょーん
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Geo? | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
[]

低スペは買い換えなさい(;_;)



2011-09-08 Thu 23:46 | URL | 流 #-[ 内容変更]
>>流星

おぉっと返信送れてしまってすまなかった
いやぁ、まじ買い換えたいw
一緒に買い替えよーぜーっ
2011-09-10 Sat 00:29 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
