-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-24 Mon 22:09
GunZ2:TheSecondDuel
最近日記さぼりんぐ/(^o^)\

特にネタもないのでGunZ2のPVでも貼って見る



11月~12月に韓国で発表されるらしいですが、未だ情報が殆どなし\(^o^)/

・KSはちゃんとあるらしい
(初見の方の為に、KSとは、、、GunZというゲームはアクション毎にディレイが設定されており、通常では連続して技を出す事が出来ないのですが
アクション中にガードキーを押したり、武器の交換を行ったりする事で本来あるはずのディレイキャンセルでき通常ではありえないような複雑な動きができるのです( ゚д゚ )それを用いたスタイルを総称してKoreanStyleと言います。韓国で最初に見つけたらしいのでKoreanらしい。)

・しかし前作と同じようなコマンド入力するような形ではなく、プログラムとしてKS使えるとか
(QSとかSSが1ボタン押すだけでできるとか)

・グラは消えるかもとの噂

・グラフィック等は全て1から作り直し


こんな感じ

そろそろもっと情報でないかなぁー
別窓 | GunZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | ( ´,_ゝ`)>>
この記事のコメント:
[]


こんなのGunzじゃないよ(T-T)


2011-10-25 Tue 11:36 | URL | 流 #SFo5/nok[ 内容変更]
[]
>>りゅうたん
も、もしかしたら初代より面白いかもしれんぞっ
対人戦の動画早くでないかな⊂((・x・))⊃
2011-10-25 Tue 12:29 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
