-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-27 Thu 00:55
C9
こんぬづわ(゜.゜)

本日のネタSS

2011_10_26 21_44_35

雪球が詰まってピクピクしてた・・・(;´Д`)


今日は、久々にレベルあげしてましたぁ~

5%→55%

ここまでくればもうすぐあげられそう:(;゙゚'ω゚'):

それとスキルも今まではPvP構成で振っていたのですが、丁度キャップ開放の時のスキリセも余っていたので

狩り構成に変更しました。

だってPvP勝てないし( ^ω^)

Ptならスカ優遇されると思うの←


それとルナヘルに初挑戦してみましたー

いずれギルメンとルナヘルいきたいなぁ思ってたんで一度思い切って野良に参加してみました。

基本的にはオベヘルと同じようで

ただ、違うのはLv47ヘルなので凄い痛いので

そこで、MOB1体ずつおびき寄せて皆で少しずつ倒していくのがルナヘルのやり方みたいです。

今回の結果としてはちゃんとクリアできました

が、途中で前線に私が出すぎてMOBのタゲ拾ってしまい一時ハチャメチャに・・・

本当すいませんでした:(;゙゚'ω゚'):

むしろそんな事あってもPTの人楽しかったですよー言ってくれたのに凄い感謝w

次は気をつけんとorz


それと今後今考えてるイメージとしては

スカとガディは狩りメインで育成して

他に何かガチPvP向けなキャラ作ろうかな~とか思ったり思わなかったり

候補としては

タオか、ヲデンかなぁ・・・

うーん
スポンサーサイト
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C9(10/27) | GaoLog | GunZ2:TheSecondDuel>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
