-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-05 Sat 00:54
C9
こんちわぁ~(´ρヾ)

今日は最初にひたすらギルメン勧誘し続け、その後ランクマ→デスマ

レベルあげ?なにそれおいしいの状態

せっかくスキルを狩り仕様にしたというのに、PvPばっかりやってるという・・・

それとギルメン一人増えました。

PvPをやりたいとの事でしたので今後PvPの活動も活発化させていこうか(゜.゜)

名前のSS撮り忘れたので名簿の方はちょっと後日編集いたします。

あばばー(´ρヾ)
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AB...C9 | GaoLog | GunZ2新情報10/27>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
