-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-14 Mon 07:54
11/12 【TheLastSupper第1回ギルドイベント】
22:00 ギルドハウスに集合し、ルール説明並びに記念SS

2011_11_12 22_26_03

シャマンとウィチブレ率高すぎwwww

ハンタオレだけかいwww

その後送れて茅sがやってきまして、アリーナへ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここで今回のイベントのルールを説明いたします。

今回行ったのは、

<The鬼ごっこ>


簡単に言いますとまんま鬼ごっこです。

鬼は鬼じゃない人を追いかけて攻撃する。(スキル使用あり)

鬼じゃない人は鬼からひたすら逃げる。(スキル使用あり、鬼への反撃×、ガード、クラウチ○)

鬼じゃない人は鬼から1HIT食らったら、潔く倒される。

鬼は当てたらすぐに当てた人を倒す。

場所はアリーナでルールはデスマッチにて行います。

制限時間10分間。

勝敗はもっとも鬼に殺されなかった人が1位となります。



1回目は練習並びにルールの確認として行いました。

ちなみに鬼は自分です。

とりあえずは順調に皆にルール伝える事ができました。

何人かは鬼をいじめにかかってましたg(ry

そして2回目

勝者の景品は2000jewel分の課金アイテム贈呈


結果
↓↓↓

2011_11_12 23_01_38

勝者:CiNo s(中尉) ライトs

勝者がお二人でしたので2000jewelを2人で分けて頂きました。

そして3回目

勝者の景品は1000jewel分の課金アイテム贈呈


すいませんSS撮りわすれました@@;;;;

結果としては

勝者:うささん、ルカさん

のお二人でした。

こちらも景品を2人で分けて頂きました。

終わった後に皆でチームマッチ

そう!、、、皆でチームマッチのはずだったのです。

しかし、、、

↓↓↓

2011_11_12 23_54_35
2011_11_13 00_00_15

とある誰かの、「マスター対ギルメンでいいんじゃね?ww」発言によりそこからリンチがはじまtt(ry

自分も自分で、「返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwwww」

とか言っちゃったからね、まぁ仕方ないwwwww

その影響か最近オレを皆でリンチにしようという流れができつつある。

「よかろうwwww返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwww」


そんなこんなで第1回イベントは0:30くらいで終了いたしました。

たくさんの方にご参加頂き有難うございました。

その内またすると思うんで宜しければまたご参加下さい。

ノシ
別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GuildEmblem | GaoLog | 【速報】GunZ2 トレーラー第2弾【GunZ】>>
この記事のコメント:
[]
たいていそういうことを言い出すのは自分なんですけどねwwwヾ(・ω・)ノ
2011-11-14 Mon 08:31 | URL | かりん #-[ 内容変更]
[]
>>かりん

おまwww

「よかろうwwww返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwww」
2011-11-14 Mon 19:51 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
[]
イベントおつかれちゃん!
楽しかったですぞ。
景品はもっと軽くていいので、隔週か月一くらいでできるといいね。

ま、そのうちガチタイマンでぶったおしてやるから覚悟しておけ!!
2011-11-15 Tue 00:23 | URL | らいと #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>>らいとさん
ありがとうございます。企画側としても楽しく出来たのでよかったです。今の所月1くらいで考えてますので来月も乞うご期待( ^ω^)

www
「よかろうwwww返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwww」
2011-11-15 Tue 06:36 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
