-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-14 Mon 08:03
GuildEmblem
遂にGLv5!

達成しましたっ!:(;゙゚'ω゚'):

その候補としてこちらを今考えてます。

Emblem
↑他サイト<Melty sound>に飛びます。

飛んだ先のページのNo40を今候補に考えております。

配色に迷っていまして、黒か赤は候補としてあがりました。

他の色がいいという場合は言って頂いて構いません。

その他に、こっちのマークの方がいいんじゃない?という場合も言って頂いて構いませんので

どしどし意見を募集いたします( ^ω^)b
別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | 11/12 【TheLastSupper第1回ギルドイベント】>>
この記事のコメント:
[]
NO40かこいいね!
赤、紫かな?
2011-11-14 Mon 12:19 | URL | かりん #-[ 内容変更]
[]
>>かりん

りょーっかいっ:(;゙゚'ω゚'):b
もうちょっと皆の意見聞いてみるねー
2011-11-14 Mon 19:46 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
[]
37.38.40の赤か紫がいいね!
まぁどれになっても不満はないっすw
2011-11-15 Tue 00:18 | URL | らいと #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>>らいとさん

おおっ訪問ありどす:(;゙゚'ω゚'):b
なるほどぉ~、了解いたしました。

ちなみに現在

賛成3反対1お任せ1
こんな感じになっています。(私の意見は含めてないです。)
その他でNo34,No37,No38がいいと言う意見もでました。

明日までには皆さんの意見を出来る限り考慮しマークを反映させたいと思います。
2011-11-15 Tue 03:15 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
