-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-17 Thu 02:34
C9
こんちゃ~

最近ギルドの日記ばかりですた

ランクマで今対人ばっかりやってます

今の成績

成績

勝率3割くらい?

あうあうあ~:(;゙゚'ω゚'):

大分スカウトはどう動けばいいか分かっては来ますた

常に甲羅で相手を牽制しつつ、遠距離で相手のダウンを狙う

エレメやイリュ相手なんかの時は常に甲羅、ライン、ブリッツ、フレイム、まどろみ

を絶えない様に出して壁にする後は持久戦

常に距離を離しすぎず近すぎず

↑これが難しい


とりあえあず今の目標はマスターグラディエーターが後ゲージ2割くらいで取れそうなので

それが目標かな


あ、それとギルドマーク決まりました。

TOPの記事の画像変わってると思いますのでどうぞご覧下さい。

ギルドマークもギルドバフも覚えたのでそろそろ人増やしたいなぁ:(;゙゚'ω゚'):

ギルドで活動するに当たってちょっとまだ人が足りてない感じのときがありまして

現在23名ですので取り敢えずは30名?

30名集まったら一度募集は切ってギルド本来の目的の育成支援

これに力を入れていきたいと思います

(゚∀゚)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C9 | GaoLog | GuildEmblem>>
この記事のコメント:
[]
勧誘ガンバ!
ギルメン増えてるのに、インしなくなってる人が増えてるのも悲しいねぇ。
レベルがサクサク上がっちゃうからPTで同じD周るのが難しいんだよね。
PvPしない人はその辺で萎えちゃうのかな?
実際加入者より引退者のが多いギルドが多いみたいね。
寂しいねぇ…
インさえしてくれればギルチャで話したりとなんかできるんだけどなぁ〜
2011-11-17 Thu 17:50 | URL | らいと #-[ 内容変更]
[]
>>らいとs

おお、勧誘頑張るぜぃ:(;゙゚'ω゚'):

確かにずっと固定でPT組むってのは難しいよねぇ
出来るだけ皆に入ってもらえるようにはしたいねぇ:(;゙゚'ω゚'):
2011-11-18 Fri 18:23 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
