-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-19 Sat 00:23
C9
こんちわぁ~

現在ギルメン26人になりました。
結構時間帯でIN率ばらつくけど22:00くらいになると大体7,8人くらいは毎日入ってるかな?

一ヶ月前くらいまでの2人くらいしかろくに入ってなかった時とずいぶん変わったなぁw

今日はひたすらランクマしまして

その後、ギルメンのクエのお手伝いをしまして

その後ギルメンのお手伝いでオベヘル:(;゙゚'ω゚'):

オベヘル中いきなり落ちてしまった/(^o^)\

ごめんなさいw

後、やっとマスターグラディエーター取れそう、、、

レジェンド

長いよぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

別窓 | C9 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<12/10 第4回目ぐらいギルドイベント!開催! 同時に第1回ギルド会議! | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
[]
マスグラがんばってー><///
2011-11-19 Sat 14:36 | URL | かりん #-[ 内容変更]
[]
>>花凛

ありがとぉ><
遂にとれたよぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):b
2011-11-21 Mon 06:46 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
[]
さっそくのぞきにきてみました!
マスグラ間近すごいですね!自分もがんばらないとw
2011-12-01 Thu 01:53 | URL | 桔 #-[ 内容変更]
[]
>>桔さん
おお、訪問あざーっす(・∀・)
マスグラなんとかとれましたー(´∀`)

今後もちょこちょこ更新していきますので宜しくお願いします~
2011-12-01 Thu 06:43 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
[]
久しぶりに覗いたら、
化け猫かぶってるのか

この変態おやじ(:_;)アホ

好き/// ha? kimo

2011-12-02 Fri 12:48 | URL | 流 #-[ 内容変更]
>>流星

PCはよ買いなさい
構って欲しいのならいえばいいのに><////もうっ////
2011-12-03 Sat 23:22 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
