-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-11 Sun 21:44
12/10 第4回目ぐらいギルドイベント!開催! 同時に第1回ギルド会議!
こんちわぁ~

昨日に引き続き眠気がmaxの私です。
一回寝たら2日ぐらい寝てそうな勢い

12/10(土)22:30~
第1回ギルド会議を、行いました。

今回の会議では

・ギルドの指針
・ギルドメンバー募集の停止
・サブマスター1名増員
・定期でギルド会議を開催

以上の事を話しました。

詳しいことはTOPのページに書きますんで決まった事だけ書きますね

ギルドの指針としては今後少数精鋭化を目指して頑張ります。

それに伴いメンバーの募集は停止しますが、募集しなければ過疎る一方ですので

ギルド在籍垢を常にID30で固定するようにします。

そして今後の活動の要としては、ギルドメンバーの育成に要を置いて活動していきます。

以上が指針に関わる報告でした。

次に今回その募集停止に伴い運営陣を確保するため、今回花凛sにサブマスになって頂きました。

サブマスになって貰った理由としては人柄とギルメンへ対しての気遣いがよかった事があがりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


サブマスターは今後も場合に応じて増員する可能性はありますので皆様今後ともよろしくお願いします。

そして、最後に

月1でギルド会議を行います。

今回の様に10日頃イベントに合わせて行うか、逆に月末に行うか迷いましたが。

今回イベントの前に会議をした所やはり時間が結構かかってしまいましたので、月末に行う事にします。

会議という名目ですが目的としてはギルドの交流を図っていきたいと考えています。

そして最後にSS撮ったんではりますね

2011_12_10 23_54_33

下段左から

いちこs 狼英s(ウルフ) ライトs(ライ㌧) 花凛s(かりりん)

ライトsの後ろ

しげる(松崎)

中段左から

Buri s(ぶりぶr(ry)改めりんりん) ロゼさん(ヒトr(ry(∀`*ゞ)) かるたs(※アイディア募集中)

1番奥左から

ルカベs elen s

SSに移っていませんがSpecial Guest

うささん(うさみん)

最後までイベント居た人には皆でニックネームを考えました。

今回の1番の収穫だと思いまs(ry

いずれ皆にも付くかと思いますのでお楽しみに

長くなりましたので、イベントの方はは別記事に書きます。
スポンサーサイト
別窓 | C9 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イベント続 | GaoLog | C9>>
この記事のコメント:
[]
よろしくだなんて思ってないんだからねっ!><///
2011-12-11 Sun 23:37 | URL | かりん #-[ 内容変更]
[]
やっぱうちかわええのぉぉぉ~

ギルドの方向性が決められて目出度し目出度しですな。
今すっごく雰囲気いいと思うから
これをしっかり維持していけるように頑張りましょ!

↑かりりんがツンデレになってるwww
2011-12-12 Mon 01:56 | URL | らいと #ZvWJaGwQ[ 内容変更]
[]
すいません、返事遅くなりました。

>>かりりん
こちらこそよろしくだなんて思ってないんだからね////

>>らい( ・ω・) ㌧
しげるの方がかわいいわよ///
ちょっとまだ形に出来てない部分が多いけど時間掛けてでも頑張っていきたいねぇー(^ω^)
ツンデレww
2011-12-20 Tue 21:57 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
