-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-11 Sun 22:07
イベント続
一つ前の記事の続きです。

12/10 AM0:00

ギルドイベント

【かくれんぼ】

を行いました。

ルールは

かくれんぼそのまんまです。

隠れる時間は2分 探す時間は10分

鬼はしげる

場所は6ch城

特殊ルールとして近くのNPCの人相をヒントとして鬼へ一言伝える

で見つけたら交換窓を送る。

最後まで見つからなかった人が優勝

最初は全員余裕でみつけてやるぶっこいてたんですが

意外と見つからないという・・・

最終的に見つけたのは

9人中5人でした。

かりりん→ぶりぶr(りんりん)→かるたさん→ルカベさん→ウルフ

の順番でした。

かりりん見つかるの早くてかわいそうだったのでツルニンジン贈呈しました。

好きなだけかじるといいと思うの!><(ry

で景品的に最終的に勝者は一人に絞らなければならなかったので

そこで


以前行った鬼ごっこを再度行いました。


今回は

先ほどやったかくれんぼの勝者は逃げ回り


逆に敗者は先ほどの無念を勝者へぶつける為鬼へと変貌する。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

もし一度で勝敗が決まらなかった場合(同着が出てしまった場合は同着以外は鬼に回り最終的にはリンチゲーという

ちょっと恐ろしい事に

そして実際にやってみました所

2011_12_11 01_04_17


あら、意外とあっさりきまったw

優勝は

elen s でした!

流石ギルド3番目に入った猛者って感じや(^ω^)!

後日今回の景品のスキリセを贈呈致します。

マスタ金欠気味のため少々おまちくださwwww

その後SSを撮り忘れたのですがデスマーをして最後終わりました。

なんやかんやで皆楽しめたかな?

しげる→リンチ

の流れがなかったのはほっとしてるwwwww


皆様お疲れ様でした。

以上でギルドイベントかくれんぼは終わりになります。
いずれまたイベントを行いますので参加して頂ければ幸いです。
有難う御座いました。(^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぐへ、、、 | GaoLog | 12/10 第4回目ぐらいギルドイベント!開催! 同時に第1回ギルド会議!>>
この記事のコメント:
[]
今年のクリスマスは・・・覚悟しといてねっ!(・ω<)
2011-12-11 Sun 23:44 | URL | かりん #-[ 内容変更]
[]
クリスマスはマスタとかりりんデートですかぁ
もうにくいねぇこのやろうw

かくれんぼは鬼一人はきつかったねw
10分なら3人くらいいてもよかったな。うむ

鬼ごっこで勝てなかったのが悔しい~
リパ速過ぎるわいwずるいわいw
でもその後のデスマでキル一位だったからいいんだも~ん;;

今回も楽しかったよb
2011-12-12 Mon 02:04 | URL | らいと #ZvWJaGwQ[ 内容変更]
[]
マスタ、こんにちはー(*^^*)

かくれんぼ、ドキドキワクワク楽しかったでーす\(^o^)/
鬼ごっこは…皆さんの動きに死にまくり\(^o^)/きゃは(⌒▽⌒)

また次回を楽しみにしてます(*^^*)

2011-12-12 Mon 15:55 | URL | いちこ #-[ 内容変更]
[]
すいません、返事遅くなりました。

>>かりりん
クリスマスってまさかあの、ガチムチが集う聖なる夜の事か・・・!?

>>ライ( ・ω・) ㌧
ガチムチ(;´Д`)ハァハァ
かくれんぼは実はあまりルールとか当日まで考えてなくて、その場になって決めた事が多かったから仕方ないねw
次のおにごっこの時はライ( ・ω・) ㌧の尻追いかけときますね(∀`*ゞ)

>>いちこs
おおw初コメありがとー(∀`*ゞ)
かくれんぼでいちこs迷子になってて吹いたwwwww
ありですーwまたやると思うので( `・∀・´)ノヨロシゥ
2011-12-20 Tue 21:54 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
