-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-03 Tue 09:50
謹賀新年
新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

ギルド設立されてから約3ヶ月くらいかな?

色々な事がありましたが、

こんなに立派に////




皆で楽しみつつ

今後とも頑張っていきましょぉぉ(^ω^)


眠い。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1/6Gイベント概要 | GaoLog | ギルド集会12/23>>
この記事のコメント:
[]
マスタ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

中々長時間はインできませんが( ;´Д`)マイペースに頑張ります♪(´ε` )
2012-01-04 Wed 22:42 | URL | いち子 #-[ 内容変更]
[]
あけおめことよろ

以上!

おれが産まれてはやうん十年!こんなに立派になりましたww
2012-01-05 Thu 03:29 | URL | らいと #ZvWJaGwQ[ 内容変更]
[]
>>いちさん

あけおめぇーw
いちさん頑張ってるよぉd(´∀`*)ポッ

昨日もランクマデビューしたみたいだしねーw

今年も宜しくですですw

>>らいとん

同じくあけおめことよろ!

らい㌧ったら昔はあんなに小さかったのに(;´Д`)vコンクライ

立派になっちゃって///
2012-01-06 Fri 21:00 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
