-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-17 Tue 21:32
【重要】ギルド交流戦開催【お知らせ】
ちわわ~
すいません最近日記さぼりすぎてました( ´゚д゚`)アチャー

ギルドの方も中堅ギルドくらいまで規模を広げつつありまする:(;゙゚'ω゚'):

そしてそして今回サブマスより話を持ってきて頂きまして

【 RosePain 】

様と交流戦を行う次第となっております。

詳細についてはまだ詳しくは決まっていないのですが

近日中に顔合わせとして向うのギルド様と顔合わせの試合を行います。

交流戦につきましては、あちらのギルド様より既に交流しているギルドの人も

誘って行うとの事で複数のギルド交えての交流戦を想定しています。

日時などは未定ですが詳しく決まり次第また報告させて頂きたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

PS:PCかいかえたった/////

(「・ω・)「がおー
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ギルドHP | GaoLog | 1/6Gイベント概要>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
ちわわ~すいません最近日記さぼりすぎてました( ´゚д゚`)アチャーギルドの方も中堅ギルドくらいまで規模を広げつつありまする:(;゙゚ …
2012-05-13 Sun 18:14 まとめwoネタ速neo
| GaoLog |
