-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-16 Fri 20:33
キャラ紹介~
こんちゃー

ブログの練習も兼ねてちょっとキャラ紹介しとこうかね( ^ω^)

【1chGunZ】
◇秦黎

Gunz041.jpg


・以前はデザート装備か無課金の服愛用してたけど、今はこれで落ち着いたなぁ・・・
 最近うさぎに目覚めた( ゚д゚ )
 他にサブ居るけど、全然育ててないのでSSは無しで~

【C9】
◇秦黎

2011_09_16 19_53_37

・この角度から見るとまるでハリウッド映画にでも出演してそうにみえる
 あら不思議(・´з`・)
 巷で噂のガチムチ予備軍

◇SINrai

2011_09_16 19_55_17

・遂に別な男に浮気してしまいましtΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 名前はSINRAYにしようと初め作ったのですが、間違ってファイターにしてしまい
 削除するにも時間かけなきゃいけないため挫折(´;ω;`)
 でも誰かこう呼んでた人も居たしまぁいっか(゜.゜)





僕もっとブログ練習するね(´ρヾ)

(゚∀゚)ノシ
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<転職 | GaoLog | (゜.゜)>>
この記事のコメント:
[]
23日仕事のため参加不可能 あとしげるはガチホモに決まってるだろ!!
2011-12-21 Wed 13:10 | URL | ロゼ #-[ 内容変更]
[]
ロゼさんコメありぃぃぃ><////

了解したw
忘年会イベとかもしかしたらやるかもだから
決まったら知らせるねんΣ(゚д゚lll)
ロゼさんハァハァ////
2011-12-22 Thu 12:10 | URL | SINRAY #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| GaoLog |
