-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-20 Tue 21:49
6段
こんちゃちわー( ゚д゚ )

遂に、、、

遂に、、、

念願の6段達成しました><////

6dan.png

総試合数現在1280試合ほどです。

7段目指すなら2000試合はしないときついか・・・(;´Д`)

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-12-11 Sun 21:44
12/10 第4回目ぐらいギルドイベント!開催! 同時に第1回ギルド会議!
こんちわぁ~

昨日に引き続き眠気がmaxの私です。
一回寝たら2日ぐらい寝てそうな勢い

12/10(土)22:30~
第1回ギルド会議を、行いました。

今回の会議では

・ギルドの指針
・ギルドメンバー募集の停止
・サブマスター1名増員
・定期でギルド会議を開催

以上の事を話しました。

詳しいことはTOPのページに書きますんで決まった事だけ書きますね

ギルドの指針としては今後少数精鋭化を目指して頑張ります。

それに伴いメンバーの募集は停止しますが、募集しなければ過疎る一方ですので

ギルド在籍垢を常にID30で固定するようにします。

そして今後の活動の要としては、ギルドメンバーの育成に要を置いて活動していきます。

以上が指針に関わる報告でした。

次に今回その募集停止に伴い運営陣を確保するため、今回花凛sにサブマスになって頂きました。

サブマスになって貰った理由としては人柄とギルメンへ対しての気遣いがよかった事があがりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


サブマスターは今後も場合に応じて増員する可能性はありますので皆様今後ともよろしくお願いします。

そして、最後に

月1でギルド会議を行います。

今回の様に10日頃イベントに合わせて行うか、逆に月末に行うか迷いましたが。

今回イベントの前に会議をした所やはり時間が結構かかってしまいましたので、月末に行う事にします。

会議という名目ですが目的としてはギルドの交流を図っていきたいと考えています。

そして最後にSS撮ったんではりますね

2011_12_10 23_54_33

下段左から

いちこs 狼英s(ウルフ) ライトs(ライ㌧) 花凛s(かりりん)

ライトsの後ろ

しげる(松崎)

中段左から

Buri s(ぶりぶr(ry)改めりんりん) ロゼさん(ヒトr(ry(∀`*ゞ)) かるたs(※アイディア募集中)

1番奥左から

ルカベs elen s

SSに移っていませんがSpecial Guest

うささん(うさみん)

最後までイベント居た人には皆でニックネームを考えました。

今回の1番の収穫だと思いまs(ry

いずれ皆にも付くかと思いますのでお楽しみに

長くなりましたので、イベントの方はは別記事に書きます。
別窓 | C9 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2011-11-19 Sat 00:23
C9
こんちわぁ~

現在ギルメン26人になりました。
結構時間帯でIN率ばらつくけど22:00くらいになると大体7,8人くらいは毎日入ってるかな?

一ヶ月前くらいまでの2人くらいしかろくに入ってなかった時とずいぶん変わったなぁw

今日はひたすらランクマしまして

その後、ギルメンのクエのお手伝いをしまして

その後ギルメンのお手伝いでオベヘル:(;゙゚'ω゚'):

オベヘル中いきなり落ちてしまった/(^o^)\

ごめんなさいw

後、やっとマスターグラディエーター取れそう、、、

レジェンド

長いよぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

別窓 | C9 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-11-14 Mon 08:03
GuildEmblem
遂にGLv5!

達成しましたっ!:(;゙゚'ω゚'):

その候補としてこちらを今考えてます。

Emblem
↑他サイト<Melty sound>に飛びます。

飛んだ先のページのNo40を今候補に考えております。

配色に迷っていまして、黒か赤は候補としてあがりました。

他の色がいいという場合は言って頂いて構いません。

その他に、こっちのマークの方がいいんじゃない?という場合も言って頂いて構いませんので

どしどし意見を募集いたします( ^ω^)b
別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-11-14 Mon 07:54
11/12 【TheLastSupper第1回ギルドイベント】
22:00 ギルドハウスに集合し、ルール説明並びに記念SS

2011_11_12 22_26_03

シャマンとウィチブレ率高すぎwwww

ハンタオレだけかいwww

その後送れて茅sがやってきまして、アリーナへ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここで今回のイベントのルールを説明いたします。

今回行ったのは、

<The鬼ごっこ>


簡単に言いますとまんま鬼ごっこです。

鬼は鬼じゃない人を追いかけて攻撃する。(スキル使用あり)

鬼じゃない人は鬼からひたすら逃げる。(スキル使用あり、鬼への反撃×、ガード、クラウチ○)

鬼じゃない人は鬼から1HIT食らったら、潔く倒される。

鬼は当てたらすぐに当てた人を倒す。

場所はアリーナでルールはデスマッチにて行います。

制限時間10分間。

勝敗はもっとも鬼に殺されなかった人が1位となります。



1回目は練習並びにルールの確認として行いました。

ちなみに鬼は自分です。

とりあえずは順調に皆にルール伝える事ができました。

何人かは鬼をいじめにかかってましたg(ry

そして2回目

勝者の景品は2000jewel分の課金アイテム贈呈


結果
↓↓↓

2011_11_12 23_01_38

勝者:CiNo s(中尉) ライトs

勝者がお二人でしたので2000jewelを2人で分けて頂きました。

そして3回目

勝者の景品は1000jewel分の課金アイテム贈呈


すいませんSS撮りわすれました@@;;;;

結果としては

勝者:うささん、ルカさん

のお二人でした。

こちらも景品を2人で分けて頂きました。

終わった後に皆でチームマッチ

そう!、、、皆でチームマッチのはずだったのです。

しかし、、、

↓↓↓

2011_11_12 23_54_35
2011_11_13 00_00_15

とある誰かの、「マスター対ギルメンでいいんじゃね?ww」発言によりそこからリンチがはじまtt(ry

自分も自分で、「返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwwww」

とか言っちゃったからね、まぁ仕方ないwwwww

その影響か最近オレを皆でリンチにしようという流れができつつある。

「よかろうwwww返り討ちにしてやるは( ^ω^)wwwww」


そんなこんなで第1回イベントは0:30くらいで終了いたしました。

たくさんの方にご参加頂き有難うございました。

その内またすると思うんで宜しければまたご参加下さい。

ノシ
別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BACK | GaoLog | NEXT>>
