-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-25 Sun 02:35
ギルド集会12/23
こんにゃちわ~

まず初めにすいません今日チムマするいっておいて

爆睡してました(´・ω・`)ごめんなさい



昨日集会しまして

えーっと色々と話はしましたが

取り敢えずは1月6日にイベント(新年会)します。

内容としては前回と大体同じような形となります。

新たに修正点等ちょこちょこ加わるかもしれませんので

また改めて報告させて頂きます。

集会の参加者は12名でした。

すいません、お時間忙しい中お集まり頂きまして有難う御座いました。

今回の意見を今後のギルド活動に役立てていきたいと思います。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-12-20 Tue 21:49
6段
こんちゃちわー( ゚д゚ )

遂に、、、

遂に、、、

念願の6段達成しました><////

6dan.png

総試合数現在1280試合ほどです。

7段目指すなら2000試合はしないときついか・・・(;´Д`)

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-12-20 Tue 12:28
ぐへ、、、
頭がちょっとフラフラするっという、、、

もしやこれは風邪というやつではなかろうか、、、

ぐはっΣ(゚д゚lll)
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-12-11 Sun 22:07
イベント続
一つ前の記事の続きです。

12/10 AM0:00

ギルドイベント

【かくれんぼ】

を行いました。

ルールは

かくれんぼそのまんまです。

隠れる時間は2分 探す時間は10分

鬼はしげる

場所は6ch城

特殊ルールとして近くのNPCの人相をヒントとして鬼へ一言伝える

で見つけたら交換窓を送る。

最後まで見つからなかった人が優勝

最初は全員余裕でみつけてやるぶっこいてたんですが

意外と見つからないという・・・

最終的に見つけたのは

9人中5人でした。

かりりん→ぶりぶr(りんりん)→かるたさん→ルカベさん→ウルフ

の順番でした。

かりりん見つかるの早くてかわいそうだったのでツルニンジン贈呈しました。

好きなだけかじるといいと思うの!><(ry

で景品的に最終的に勝者は一人に絞らなければならなかったので

そこで


以前行った鬼ごっこを再度行いました。


今回は

先ほどやったかくれんぼの勝者は逃げ回り


逆に敗者は先ほどの無念を勝者へぶつける為鬼へと変貌する。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

もし一度で勝敗が決まらなかった場合(同着が出てしまった場合は同着以外は鬼に回り最終的にはリンチゲーという

ちょっと恐ろしい事に

そして実際にやってみました所

2011_12_11 01_04_17


あら、意外とあっさりきまったw

優勝は

elen s でした!

流石ギルド3番目に入った猛者って感じや(^ω^)!

後日今回の景品のスキリセを贈呈致します。

マスタ金欠気味のため少々おまちくださwwww

その後SSを撮り忘れたのですがデスマーをして最後終わりました。

なんやかんやで皆楽しめたかな?

しげる→リンチ

の流れがなかったのはほっとしてるwwwww


皆様お疲れ様でした。

以上でギルドイベントかくれんぼは終わりになります。
いずれまたイベントを行いますので参加して頂ければ幸いです。
有難う御座いました。(^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-12-11 Sun 21:44
12/10 第4回目ぐらいギルドイベント!開催! 同時に第1回ギルド会議!
こんちわぁ~

昨日に引き続き眠気がmaxの私です。
一回寝たら2日ぐらい寝てそうな勢い

12/10(土)22:30~
第1回ギルド会議を、行いました。

今回の会議では

・ギルドの指針
・ギルドメンバー募集の停止
・サブマスター1名増員
・定期でギルド会議を開催

以上の事を話しました。

詳しいことはTOPのページに書きますんで決まった事だけ書きますね

ギルドの指針としては今後少数精鋭化を目指して頑張ります。

それに伴いメンバーの募集は停止しますが、募集しなければ過疎る一方ですので

ギルド在籍垢を常にID30で固定するようにします。

そして今後の活動の要としては、ギルドメンバーの育成に要を置いて活動していきます。

以上が指針に関わる報告でした。

次に今回その募集停止に伴い運営陣を確保するため、今回花凛sにサブマスになって頂きました。

サブマスになって貰った理由としては人柄とギルメンへ対しての気遣いがよかった事があがりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


サブマスターは今後も場合に応じて増員する可能性はありますので皆様今後ともよろしくお願いします。

そして、最後に

月1でギルド会議を行います。

今回の様に10日頃イベントに合わせて行うか、逆に月末に行うか迷いましたが。

今回イベントの前に会議をした所やはり時間が結構かかってしまいましたので、月末に行う事にします。

会議という名目ですが目的としてはギルドの交流を図っていきたいと考えています。

そして最後にSS撮ったんではりますね

2011_12_10 23_54_33

下段左から

いちこs 狼英s(ウルフ) ライトs(ライ㌧) 花凛s(かりりん)

ライトsの後ろ

しげる(松崎)

中段左から

Buri s(ぶりぶr(ry)改めりんりん) ロゼさん(ヒトr(ry(∀`*ゞ)) かるたs(※アイディア募集中)

1番奥左から

ルカベs elen s

SSに移っていませんがSpecial Guest

うささん(うさみん)

最後までイベント居た人には皆でニックネームを考えました。

今回の1番の収穫だと思いまs(ry

いずれ皆にも付くかと思いますのでお楽しみに

長くなりましたので、イベントの方はは別記事に書きます。
別窓 | C9 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BACK | GaoLog | NEXT>>
